*随時更新予定*
■思ぃ出ぱしゃりのぺぇーじ■


→(アップにしてみました。)
突如出現した謎の虹(?)!!!
これすごいんだよ!!
願い事が叶ったし☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
もしこういう虹を地面で見たことあったら教えてください!
素でこの虹が出来た理由を知りたい・・・
地面に映るなんてなかなかないもんね。。。
んー・・・  すごいッッ!!


マイアヒ♪(●´Д`人´Д`●)♪
最近結構踊ってるんだ♪
運動不足解消に(`・ω・´)♪
でもマイアヒおとなしいから腕だけ疲れる(爆
下のほうに写ってるのはコリラとリラ(ノ∀`)
コリラはライブの時のいただきものですv
毎日一緒に寝てるのさ*


このピースに固定してるの(ノ∀`)
ふにゃって指曲げて(・∀・)v
ROSE FANFANの服可愛いんだぁ♪
この服気に入ってる(*´∇`*)
あと、アイメイクも最近かえたんだけど気付いたかな??


帽子だぁぃすき(*・∀・*)ポ
この日のぱしゃりはグラメでも人気だったんだょ(`・ω・´)ワラ
最近ズボンはかないでミニスカやワンピ着てるんだ(*´ч`*)
寒さに負けないぞ大作戦!!
この日も勿論スカートだったさぁ☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°


初心者(・∀・)
青いの運転してるよ♪
駐車場に停めたりするのがちょっと苦手。。
サイドミラーの合わせ具合が未だにイマイチよく分かっていなぃ。。
この青いのの色違いの黒が欲しいな(*´Д`)
車買いかえないのかなぁ… と最近思っているo


庭で(・∀・)
大好きな友達にもらったピアスしてウキウキ(*´∇`*)
スヌーピーが全部ラインストーンで出来てるからゴージャスッッなんだな♪
大事にしてるの**


11月20日かな(・∀・)
セカンドハウスで色々片付けとかしてた時のぱしゃりo
左手の近くにゴチャゴチャ置いてあるのはみさぼーの携帯w
この時してたネックレスのマーク大好きなんだぁ!!
かっこよくない??…よく見えないかぁ(´Д`;)


今年(2005年)の6月30日のぱしゃり♪
まだ髪の毛長かった頃だね(*´艸`)
ちょっと頭良さそうに見えない?(爆
地元の駅ビルで見つけて一目惚れして買ったサングラスo
ほんのり茶色でお気に入り♪(*´∇`*)


手前のあんまりよく映っていない方をみーにゃんが作ったんだぁ♪
高Bの時のお昼休みだったかな(・∀・)
友達が持ってきたトランプで遊んだりしてたょ☆
高校B年が一番楽しかった(*ノД`)
先生も大好き!!


永遠の恋人。
どんな時も一緒だった。
雨が降っても 風が吹いても 雪が降っても…
これからもずっと一緒だと思ってた…
私はキミと過ごした日々を一生忘れないよ…
キミは私に 大切なことをいっぱい教えてくれたから…


いつかの撮影会の時にふくちゃんが撮ってくれたぱしゃり(・∀・)
…若ッッ!!(まだ@年たってないけど、こんなだったっけ?ゎら)
そういえばこの時やたら寒かったんだょね…(´Д`;)
ホカロン貰った気がするもんッッ
…ふくちゃんリンク飛ばしてぃぃかな??(・ω・)

トップに、もj♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送